我らたいちゅん一家

2022.12生まれ、我が家のアイドルたいちゅんの育児ブログ

ずぼらママのはじめて補完食DAY2

こんにちは、ママもちぽです。

補完食2日目です。2日目から2回食はじめました。

時間とか統一した方がいいんだろうけど、

いまいち何時位がいいのかよくわからず…。

そもそも昼間のおねんねが日によって全然違うので、

とりあえずは日が昇っているうちに食べさせるという感じでいこうと

思います。

 

前回の記事はこちら↓

mama-mochipo.hatenablog.com

 

DAY2

 

午前中 1回食目

・雑穀粥(5倍)小さじ2強

・麦茶少々

 

午後 2回食目

・雑穀粥(5倍)小さじ2強

・麦茶少々

 

コンビのはじめてストローマグつかって飲んでみてもらいましたが、

なんだがほとんどこぼれていました(笑)

 

 

 

ストローのみもコップのみも補完食はじめるまで全く練習は

したことがなかったのでこれから地道にですね。

今回は2回食べてもらうことができました。

ちょっとだけしかめっつらをしつつももぐもぐ食べてくれるので良かった^^

 

 

 

 

 

 

ランキングも参加してます!↓

 

 

 

 

Copyright ©mochipo's family All rights reserved.