我らたいちゅん一家

2022.12生まれ、我が家のアイドルたいちゅんの育児ブログ

ブログ名&名前変更のお知らせ

明日の記事から、当ブログ名並びに名前を変更しようと思います。

過去の記事は余裕ができたら編集しますが余裕でるまでは

このままいこうと思います。

 

 

ブログ名

旧)mochipo's family

新)我らたいちゅん一家

 

名前

旧)ママもちぽ

新)ままちゅん

 

旧)もちぽ

新)たいちゅん

 

旧)パパゴリラ

新)ごりちゅん

 

 

息子の名前のもちぽは、元々胎児ネームとして妊娠中に呼んでいました。

その名前をそのままブログに使おうと思って使っていたのですが、

新しい名前の「たいちゅん」は今現在実際に使っているあだ名なので

ブログにも書きやすいのでこちらを使おうと思います。

その名前にあわせて私は「ままちゅん」、パパは「ごりちゅん」と

表記を変えさせていただきます。

絵を描くのも好きなので、そのうちヘッダーとか家族の似顔絵にするのが

今の目標です^^

 

 

それでは、改めてたいちゅん一家をよろしくお願いします^^

 

 

 

ランキングも参加しています!↓

 

 

 

Copyright ©mochipo's family All rights reserved.