我らたいちゅん一家

2022.12生まれ、我が家のアイドルたいちゅんの育児ブログ

ずぼらママのはじめて補完食〜7m29d〜

こんにちは、ママもちぽです。

先週の月曜日以降、もちぽが鼻炎?なのか鼻がずるずる。水曜日の夜頃には

夜中鼻が詰まってとても苦しそうにしていたので、かかりつけをweb予約。

ですが、鼻だけなら耳鼻科に行けとかかりつけから言われてしまいました。

最寄りがそこしかなかったのでもちぽを出産した総合病院へ。

お薬を処方してもらい飲み出して数日、やっと良くなりました^^

 

 

 

前回の記事はこちら↓

mama-mochipo.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

8:00

 

・りんごとヨーグルトのオートミール

・色々野菜のシチューひき肉入り

 

鼻がずるずるで機嫌があまり良くないのもありほとんど食べず

 

 

13:30

 

・鯛粥

 

半分ほどで終了。

片栗粉でかなりとろみをつけて食べやすいようにしましたが、やっぱり

全体的に機嫌が悪く半分程度で食べなくなりました。

 

 

この日から数日間は本当に食べるのを嫌がってしまっていたので

完全に治るまでの間は写真撮っていません。本当に鼻が詰まって辛そうでしたが、

今はお薬を飲んでほとんど良くなっているので一安心です。

 

 

 

ランキングも参加しています!↓

Copyright ©mochipo's family All rights reserved.