我らたいちゅん一家

2022.12生まれ、我が家のアイドルたいちゅんの育児ブログ

ずぼらママのはじめて補完食DAY3

こんにちは、ママもちぽです。

補完食3日目です。

おっぱい→補完食の流れで食べさせたいけど、

おっぱい飲むと9割くらい寝てしまうので、起きたら食べてもらうような

感じの流れになってきてるけどいいのかな?

右も左も分からない事だらけです^^;

 

前回の記事はこちら↓

mama-mochipo.hatenablog.com

 

 

DAY3


写真撮り忘れてしまったのでおんなじの使いまわしですみません^^;

 

午前中 1回食目

・雑穀粥(5倍)小さじ2強

 

午後 2回食目

・雑穀粥(5倍)小さじ2強

 

 

今日はあんまり暑くなかったので麦茶はなし。

今回びっくりしたのが2回食目でなんとなんと、

もちぽが私が持っているスプーンを一緒に握り、自分の口元に引き寄せた事。

もう自分で食べれるのぉ~~~?かしこいねぇ~~~^^^^

ってなりましたがもしかしたら歯茎がかゆくて、

歯固めが欲しかっただけ説もありますが、もちぽが天才と思っておきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ランキングも参加してます!↓

Copyright ©mochipo's family All rights reserved.