我らたいちゅん一家

2022.12生まれ、我が家のアイドルたいちゅんの育児ブログ

楽天スーパーセール購入品~GAPベビー服②~

 

こんにちは、ママもちぽです。

先日楽天スーパーセールでGAPベビー服を購入した記事を書きましたが、

楽天ファッションでセールが行われていたので、ついつい

追加で購入しちゃったのでこちらも紹介です。

 

前回の記事はこちら↓

mama-mochipo.hatenablog.com

 

 

前回購入した4点は可愛さ天元突破といった感じで、

お出かけ着にもなるようなものを選びましたが、

今回は普段着として使い勝手のよさそうな3点を購入しました!

 

ボディシャツ2枚と半袖ロンパース1枚です!

 

真っ青なこちらのボディシャツはオーガニックコットン100%で

クマの刺繍とポケットがアクセントになっています。

我が家のもちぽには淡い色の服ばっかり買ってますが、実は

より似合うのはこういうパキッとしたカラーかなぁなんて思っていたり。

このボディスーツとズボンを合わせて着せたいなと思っています。

 

 

こちら、商品名などは違いますが青ボディシャツとおそらく色違い。

(触り心地全く一緒だと感じました)

使い勝手のいいネイビーカラーです。こちらはちょっと大人っぽい装いの

時にも併せやすそうです^^

 

 

 

そして最後に白の半そでロンパース!

実はこちら、前回購入したカラフルなストライプロンパースの色違い。

前回購入して素材がすっかり気に入ってしまったので、購入。

本当は柄つきの別のも欲しかったけど、12-18Mは多分このクーポンの

タイミングで速攻売り切れたっぽいですね…!クーポン出る前に

欲しかった柄あらかじめ購入できてよかった…!

 

こちらもしっかりお尻にクマさんがいます^^^^かわいい^^

 

 

 

ちなみにこんなに購入してるけど、

今回どれくらいお得だったのか計算してみました。

 

定価:1,690円+1,690円+3,990円=7,370円

 

ここに割引

・35%オフなので約2582円割引

・2点以上で20%オフクーポンで956円割引

 

支払った金額は

3,832円(定価より3,538円割引!!)

 

さらに今回は楽天スーパーDEAL10%ポイントバックキャンペーンも

行っていたので、私の場合は605ポイント獲得予定みたいなので、

実質半額以下で購入できたってことになりますよね!

もちぽの服は着れる期間もどうしても限られるし、お得に買えて大満足です♪

 

 

 

 

 

 

 

ランキングも参加してます!↓

Copyright ©mochipo's family All rights reserved.