我らたいちゅん一家

2022.12生まれ、我が家のアイドルたいちゅんの育児ブログ

楽天スーパーセール購入品~GAPベビー服~

こんにちは、ママまちぽです。

本日は楽天購入品レビュー日記です。

 

 

 

GAPベビー服

 

先日はじめてもちぽの電車デビューでららぽーとまでお出かけを

したのですが、私たちの住んでいる最寄り駅にはGAPが無いんですよ。

なので、GAPは絶対見るぞ!と思って意気込んではいたのですが、

いざ店頭で商品を見ると

 

まぁ~~~~~~~どれもこれも可愛いっっっっ

 

パパごりらと2人で「どれももちぽに合いそう~~~!!!」

ってキャッキャしまして、しかも今会員になると40%オフになるって

言葉までみてもう店頭で買うしかない!って感じだったのですが、

GAP公式サイトで買っても40%オフになることがわかったので

荷物を減らしたい私たちはその場では買わずに帰りました。

 

 

 

 

家に帰ってふと気づく

家に帰ってさぁGAP公式サイトで購入しよう!とサイトを開いてて

RakutenFashionにGAPあったなぁとふと気が付きました。

これまでも楽天ファッションと公式サイト比較したことは

何度もあるのですが、大体公式サイトが安いんですよね。

今回もそうかな、と思いつつ念のため確認。

 

 

 

 

 

 

RakutenFashionの方がお得では?

 

そして狙っていた服は最初から35%オフに加えて

500円オフクーポンもでていて、

クーポン込みで100円ちょいGAP公式より高いという感じ。

ですが、私の楽天の場合はポイント還元分も含めたら

GAP公式より1000円位安いという事がわかったので

今回は楽天で購入することにしました!

一応楽天もチェックしておいてラッキー!

 

そして購入品がこちら!!!

 

 

かわいい~~~~~~~~~

別々に売ってるものをセットアップにしたのも含め計4点購入しました!

すべて12-18M(80cm)を購入しました。

 

 

右側のはこちら

 

こちらは前開きタイプの半袖カバーオール。

80㎝着るようになってから前開きのものが減ってきてるので嬉しい…!

お尻にくまさんがいるのが可愛いですよね!

店頭で見て優しいカラーと柔らかい素材感に惹かれて購入。

 

 

 

真ん中のはこちら。

 

パパごりら一押しアイテム。

こちらも前開きタイプのロンパースですが襟がついてるのがかわいい!

カラフルなストライプがさわやかだし、お出かけ着によさそう^^

洗濯したらしわが目立つ系の薄め素材なのでそこだけ注意。

 

 

左側のはこちらの2点

 

 

 

ボディシャツとショートパンツをセットで購入しました。

これからの暑い季節にかわいい柄ですよね!

旗もった小さいくまさんが水面に浮かんでるっぽい柄(?)が気に入って

私が楽天で見てるうちに欲しくなって購入しました!

 

 

うちのもちぽは割と明るめ派手目な柄が似合うのでいい買い物ができました♪

ちなみにもちぽは生後5ヶ月現在7.9キロで12-18Mを選んでいます。

UNIQLOのボディスーツだと80cmで程よいサイズなのですが、

GAPは全体的に幅にゆとりがあって長く使えそうなのもうれしいところ!

 

 

 

 

購入して数日、さらにお得になっとる

 

注文した数日後に確認したら楽天スーパー半額セールの影響なのか、

2023/6/7本日時点で確認したところ

GAP対象服2点で20%オフという神クーポンが追加で出とる・・・・!!!

(このクーポンは2023/6/15まで使えるみたいですよ!)

 

このクーポンのおかげか、ベビー服は結構売り切れ出てますね。

ちょっと高くても欲しかったから買えてよかった…

 

というわけで欲しいもの以外にも替えも欲しいので

ちゃっかり本日追加購入してしまいました!!

もちぽの服はついつい買いすぎてしまいます^^^^

届いたらまた記事にしようとおもいます!

 

 

 

 

ランキングも参加してます!↓

Copyright ©mochipo's family All rights reserved.