我らたいちゅん一家

2022.12生まれ、我が家のアイドルたいちゅんの育児ブログ

楽天スーパーセール~よだれパッド・スタイ~

こんにちは、ママもちぽです。

本日も楽天購入品レビュー日記です。楽天セールがある間は

購入品の記事が増えると思います^^;

 

 

よだれがとにかくすごい

 

うちのもちぽは生後5ヶ月になるのですが、とにかくなんでもなめなめ。

おもちゃからはじまり、ガーゼ、自分の服、私たち父母の手、

これらはまぁすぐ洗ったり拭いたりできるのでいいのですが

一番困っているのが『抱っこ紐』と『ベビーカーのベルト』!!

とにかくじゅばじゅば舐めるけど、この2つは毎回洗濯も大変。

抱っこ紐用に2つだけ持っているのですが、洗い替えが追い付かない…。

 

というわけで今回のスーパーセールのタイミングで購入しました!

 

 

マムトゥーマム Mum2Mum よだれかけ&よだれパッド

 

マムトゥーマムのよだれかけとベビーカー用のよだれパッドを

購入しました!

 

よだれかけは持っている服に合わせて3色購入!

部屋の照明のせいで色がわかりづらく申し訳ないのですが、

こちらは左からデニム・オリーブ・ターコイズの3色です。

こちらの気に入っている所は色が豊富なところもそうですが、

表はコットン100%なのに対して裏地がナイロン100%なところ。

これのおかげでよだれが裏まで到達せず、服まで濡れることが

少ないのがうれしいです。

たっぷりよだれなもちぽにはうってつけ。

首回りのスナップは28㎝と32㎝の2段階ですが、もちぽは

首回り太目なせいか、32㎝でぴったりという感じ。

ただ、よだれカバーする事重視しすぎて厚手を選んでるので、

もしかしたら夏向けではないかも。

お洋服ともマッチしていてかわいい^^^^^^^

 

よだれパッドのカラーはストーンを購入。

よだれかけと仕様は同じ感じなので、ベビーカーのベルトに

つけて気軽にお散歩が楽しみ^^

 

 

 

 

 

 

 

Kufuu 綿100% よだれパッド

こちらは抱っこ紐に使おうと思って購入した、Kufuuの綿100%

よだれパッドです。

メイドインジャパンなだけあって、しっかりとした作りです。

中々厚手なのでしっかりとよだれを吸ってくれそう!

厚手のパーカーみたいなイメージ。触り心地いいです。

 

抱っこ紐がエルゴベビーのオムニブリーズ、

サンドベージュを使用しているのでこちらはヘザーベージュを選択。

こちらのカラーですが、相性よさそうですよね!↓

 

エルゴベビー オムニ ブリーズ 

 

 

よだれパッドって調べるとわかるのですが、結構柄物が多くて

シンプルなのって少ないんですよね。

マムトゥーマムもそうですが、無地のものが選べるのが

地味にうれしいです。

 

 

 

 

今回の購入品はこんな感じ!

よだれパッドはいくらあってもいいと思っているので色々使う気満々なので

ほかにも購入したらまたレビューします!

 

 

 

 

 

ランキングも参加してます!↓

Copyright ©mochipo's family All rights reserved.