我らたいちゅん一家

2022.12生まれ、我が家のアイドルたいちゅんの育児ブログ

更新再開のおしらせ

 

お久しぶりの投稿になります。ママもちぽです。

毎日のように補完食を投稿していたのですが、7月の頭から

ぱたっと投稿を止めてしまっていました。

その週にパパゴリラが発熱し数日間寝込んでしまったのですが、

そのタイミングから、育児や家事など余裕がなくなってしまい

そのまま日々が過ぎていった感じです。

元々育児に余裕のない中で睡眠時間を削って投稿していましたが、

頑張ろうと気を張り過ぎてました^^;

毎日投稿する気持ちでいますが、続かないと意味がないので

無理はせず、のんびりとやっていきたいと思います。

ということで、ちょっとした変更なのですが、

補完食の記事は「ずぼらママのはじめて補完食DAY○○」

という表題で投稿しておりましたが、

日付ではなく、月齢表記に変更しようと思います。

新⇨「ずぼらママのはじめて補完食〜○ヶ月○○日〜」

 

補完食の記事は明日からまた投稿しようと思います。

またよろしくお願いします!

 

 

 

 

Copyright ©mochipo's family All rights reserved.