我らたいちゅん一家

2022.12生まれ、我が家のアイドルたいちゅんの育児ブログ

ずぼらママのはじめて補完食DAY12

こんにちは、ママもちぽです。

この土日は出産してから久しぶりに外食に出たりなどしててわたわたと

した休日をおくっていました。体力は0だけど気分転換になりました!

 

前回の記事はこちら↓

 

mama-mochipo.hatenablog.com

 

 

 

 

DAY12

 

午前 1回食

 

・ライスシリアルさじ4程度(内半分お残し)

・ニンジンさじ1&かぼちゃさじ2(内半分お残し) 

 

かぼちゃが本当に嫌みたいで全然食べてもらえませんでした;;

ライスシリアルも作り方が悪いのか滑らかさに欠けてる感じで

いまいち食べてもらえず…。

この日は全体的に機嫌も悪めだったこともあり、1回食で終了。

日々の事なのであんまり気にせず気にせず、と思いつつも、

中々2回食できずもどかしい気持ちです。

もちぽのペースにあわせつつ、のんびりやっていこうと思います。

 

 

 

ランキングも参加しています!↓

Copyright ©mochipo's family All rights reserved.